スマートフォン版はこちら

山本耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山本耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西脇市の病院、「山本耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 677-0004
住所 兵庫県西脇市市原町17-1
電話番号 0795-23-8533
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山本耳鼻咽喉科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ひがっち さん / 2012/01/05
5歳、7才の息子がアレルギー性鼻炎でよく、山本耳鼻咽喉科にお世話になっています。 隠れ家のような落ち着いた雰囲気の病院で、駐車場も広く、待ち時間が短いので、子ども連れでいっても苦になりません。待合室も広く、小さな子供が遊べるような畳のスペースがあるので、2才の娘も騒がずに過ごすことができました。 先生は、はっきりとした物の言い方をされるので、とてもわかりやすいです。 薬も院内で処方して、帰る時にはいただけるので、小さな子供を連れていると、とても助かります。
 
 


 

山本耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

西脇市立西脇病院 兵庫県西脇市下戸田652-1
おさかだ耳鼻咽喉科医院 兵庫県西脇市野村町1795-341


おすすめ病院の口コミ

  • 母さん
    西川産婦人科 口コミ
    二人目は4Dエコーで見ることが出来ました。
    とても分かりやすくてより愛しさを感じる事が出来ました。
    そしてとても嬉しいです。実感がよりわいてきます。
    今の技術って素晴らしいと感動しました。
    昔の写真も貴重ですが、USBの画像も貴重です。
  • 忠犬ぽち公さん
    けいふう心療クリニック 口コミ
    施設は綺麗です。
    職員の態度もまあまあです。

    ただある医者の、職業への偏見が気になりました。
  • ゆかさん
    かたしまきたうら産婦人科医院 口コミ
    昔行ったことのある産婦人科は古い病院だったので、少し怖かったという記憶がありました。なので少しドキドキしながらかたしまきたうら産婦人科医院に行くと、院内は温かい雰囲気で待合室もひろくゆったりしていて待っていて苦痛なこともなく、とてもきれいな印象でした。先生も優しく穏やかで、看護師さんもとても丁寧に対応してくれて、不安だったものがいつのまにかなくなってました。またお世話になるときは是非こちらの病院にお世話になりたいとおもいます。
  • さえこさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    子供が緊張しない、やさしい雰囲気がある病院です。
    先生が穏やかで、話をよく聞いてくださいます。
    薬についても説明をして、こちらの意思も尊重してくれるので、とても安心感があります。
  • suzu29さん
    国立病院機構 姫路医療センター 口コミ
    国立病院機構姫路医療センターは、大きな病院でとても綺麗でした。設備も多く整っていて検査もなれた人が専門的にしていて安心できました。休憩にカフェなどにいきましたがここが病院だとは思えないほど景色などがよかったです。先生方もすばらしく技術のある先生が集まっています。大きな病院なので紹介状を持っていった方が良いかもしれません。色々な科があるのでこの国立病院機構姫路医療センターを受診しているとさまざまな科で診てもらえることがメリットになると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山本耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ